Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

+4170円:10万円の壁が厚くて厚くて打ち破れないよ~!

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード記録>

取引銘柄と収支

ネクソン(3659) 12400株 -57,950円

さくらインターネット(3778) 2000株 +34,300円

ACCESS(4813) 3800株 +5,920円

ELEMENTS(5246) 100株 -160円

カバー(5253) +4,930円

ABEJA(5574) 1000株 -5,750円

Laboro.AI(5586) 3300株 +17,950円

エヌ・ピー・シー(6255) 700株 +4,930円

収支: +4,170円

<今日のノート>

トレード記録にあるネクソン(3659)は,最初に書いてあるけどトレードしたのは最後の1時間だったんです。

14時15分頃までの利益は+74000円で,念願だった「1日の利益10万円」を今日は達成できるかなと思ってがんばったのでした。

 

でもぉ!10万円の壁が厚くて厚くて,なかなか打ち破れないよぉ!

先週の金曜日も,木曜日も,利益が6万円を超えたあたりからそれ以上行けなかった。

それでも先週は,ちょっとラッキーな利確とかがあって,まぁまぐれ成分が30%ぐらいあるかなという感じだったから,悔しいけど「まだまだだ」と思ったんです。

 

でもきょうは,14時過ぎまではボクとしてもけっこう納得のできるトレードで,無謀にロットを増やしたり,リスクに無自覚なナンピンや両建てもしなかったから,「今日こそは!」って思ったんだけどなぁ・・・。

最後の45分でネクソンの空売りが大外れで,ナンピンしたら下図の通り80円くらい上がってしまいました。

 

はぁ・・・,10万円の壁,厚いよぉ。

これって今のボクにとってのダンジョンクエストの第3層みたいな感じなのかなぁ。

がんばろ。絶対に越えてやるぞー!

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村