Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

ブログ主は現在トレードを休息中です。

 本ページはプロモーションが含まれています

 

ブログ主は,現在デイトレを休息中です。

(追記:結局新しいブログはやめて,これまで通りこのブログを書いてます。下記ブログは現在クローズしております,ごめんなさい)

新しいブログを開設したので,良かったらぜひご訪問ください。

lo-fidaysora.hatenablog.jp

 

ボクのブログを読みに来てくださるみなさまへ

昨日の記事で書いた通り,しばらくトレードを休息することにしました。

でも,ブログは書くの好きだし,続けたいなーと思ったので,デイトレブログではないけれど,新ブログを始めました。

 

新しいブログのタイトルは,『すべてのリスクに白百合を』です。

これまで「今日の雑談」として書いていたようなことを中心に(って,中心はないようなものだったけど)書きますので,お時間のある時にご訪問してくださるととてもうれしいです。

 

もちろん,この『Re:マイ』も,トレード再開と同時にまた書き始める気満々です。

あらためて,どうぞよろしくです!