Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

+21430円:まだ安定しない。今月もマイナスかー。

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード記録>

取引銘柄,数量,収支

さくらインターネット(3778) 500株 +7,200円

データセクション(3905) 400株 +2,800円

トリプルアイズ(5026) 5200株 +2,460円

カバー(5253) 400株 +2,470円

KOKUSAIELECTRIC(6525) 1600株 +6,500円

収支: +21,430円

<今日のノート>

取引銘柄がすべてプラスになっているから,一見上手にトレードできたような錯覚に陥るが,トリプルアイズとKOKUSAIはナンピンして「これはダメかなぁ」と思っていたら大口の買いに助けられた感じで,安定とは程遠いトレードだった。

ナンピンの効率が悪いのをどうにかしないと,いつも今日みたいに値が戻ってきて助かるわけないよねー。

今月はプラスで終われると思ったんだけどなー。

先週木曜日のー10万を取り返しきれなかった。

これを繰り返しているうちはダメですな。

 

<今日の雑談>

4月は何だかバタバタしているうちに終わってしまった。月初は日経平均が4万円を超えてたんだなー。まるで昨年のことみたいに遠く感じる。

相場も為替もバタバタしてる感じだ。当面はなるべくナンピンを控えめに使って,身動き取れず幸運を待つみたいにならないようにしよう。

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村