Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

アニメ『僕の心のヤバイやつ』が期待をはるかに超えて良かった件

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日の雑談>

今日はトレードのことだけでブログをいったん書き終えたのですが,その後に観たアニメ『僕の心のヤバイやつ』が期待をはるかに超えて良かったので,興奮冷めやらぬうちに書くことにしました。

(デイトレ以外の話に興味がない,アニメは観ないという人は飛ばしてください)

 

『僕の心のヤバイやつ』は海外アニメファンたちが集う(らしい)掲示板で『葬送のフリーレン』と並んで突出した人気となっていたことを,YouTubeの「TERUちゃんチャンネル」で知って「へー」と思っていたのでした。

原作のマンガを見ていないボクはこの作品を誤解していて,「イジらないで,長瀞さん」とか「やんちゃギャルの安城さん」系の,「気の小さいまじめな男子に押しの強い女子がグイグイ来るコメディ」だと思い込んでいました(少しそういう面もあるにはあるけど配合成分がかなり違う)。

でもそうではなくて,れっきとした上質なラブコメディでした。

 

上のTERUちゃんも「完璧な最終回」「ラブコメ史上最高のエンディング」と絶賛していたのですが,100%同意です!

このアニメを観ながら,物語のテンポが素晴らしく良いなと思っていたので,ボクにしてはめずらしく,最終回を観終わった後に誰が脚本を書いたのだろうと調べたくらい脚本が良かったです。

(シリーズ構成と脚本を担当したのは花田十輝という人だったのですが,驚いたことに文芸評論家の花田清輝の孫でした。)

 

いやー,しかし観ないまま通り過ぎなくてよかった。

先週から2シーズン分を一気に観たのですが,まったく飽きませんでした。

TERUちゃんには素晴らしい作品を見るきっかけを与えてくれて,心からお礼を申し上げたいから,チャンネルの関連動画のリンクを貼っておきます。

アマプラで観れます。

youtu.be

youtu.be

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村