Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

『夏目アラタの結婚』が実写化!

 本ページはプロモーションが含まれています

(今日はノートレ日)

<今日の雑談>

ボクがこのブログで何度か激推ししている『夏目アラタの結婚』が,実写化されるという話ですね。

とても話題になったマンガなので,実写化されても驚きません。

ただ,実写化されても興味は湧かないなーと思っていたんです。

だってマンガでみた品川真珠があまりにも魅力的だから。

 

でもこの実写化された映画・・・アラタ役が柳楽優弥だっていうじゃないですか!

そうなると話は別だー!

ボクは柳楽優弥が大好きで,彼が出てるってだけでその映画を見ても後悔しないっていうくらい好きなんです(というわりには映画自体をあまり観ないから,いま調べたら出演作の半分どころか3分の1も見てなかった)。

『ザ・ファブル』を観たとき,彼の演技が震えが来るぐらい気持ち悪かったんですよ。

「俳優ってすげぇ~!」と素直に感激しました。

 

監督は堤幸彦。

どうなんだろう?素敵な物語になってるといいな。

品川真珠役は黒島結菜。

この女優さんの作品は観たことがない。どうなんだろう?

でも,この役に挑むだけでもすごいと思う。だってこの映画がコケたら絶対女優のせいにされるだろうから。

それぐらいマンガの品川真珠は魅力的なんです。

 

どうかまた,映画を観て震えられますように!

公開は9月だというからまだ先だ。待ち遠しい。

youtu.be

 

ホリエモンも乃木坂太郎のマンガが好きみたいね。

youtube.com