Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

デイトレの両建てを検索してる人のためにカテゴリーを新設した

 本ページはプロモーションが含まれています

(今日はノートレ日)

<今日の雑談>

「両建て ナンピン」カテゴリーの新設

ボクのブログはデイトレの初心者さんを想定して書いているので,以前はグーグルサチコンで検索パフォーマンスを調べても,「デイトレブログ 初心者」などの検索語が常に1位でした。

 

ところが最近,「デイトレ 両建て」という検索語が1位になってきました。

レーザーテックがソシオネクストに1位を奪われたという感じです。

(すぐ1位に返り咲いたけど)

 

だからいっそのこと,「デイトレ両建て」というカテゴリをブログ内で作れば,その検索語で来訪してくれた人に便利だろうと思って,さっそくカテゴリを編集しました。

「デイトレ」はこのブログなら当たり前なので,「両建て ナンピン」にしました。

ブログもデイトレも工夫することが多くて飽きないなぁ。

超久しぶりにコーラを飲んだらおいしくて復活

超久しぶりというほどではありませんが,コカ・コーラを買って飲むということをずいぶんしていませんでした。

せいぜいマックに行ったときに飲み物をにコーラにしていたくらいです。

でも最近,なんとなくコカ・コーラのオリジナルの500m缶を買って飲んだらすごくおいしく感じて,このところ頻繁に飲んでます。

暑くなってくるから,より美味しくなりそうです!

で,結局アマゾンでコカ・コーラゼロを箱買いしてしまった。

知らなかったんですが,「ラベルレス」なんていう商品もあるんですね。ペットボトルだけでラベルが貼っていないモデル。

SDGs関係なのかな?ボクはあのラベルや缶のデザインが好きなのだけれど・・・。

 

 

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村