Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

-46410円:ジェットコースターよりタイムマシンに乗りたいよ。

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード記録>

取引銘柄と収支

カバー(5253) 1400株 -25,300円

FFRIセキュリティ(3692) 3600株 -21,110円

収支:-46410円

良いトレ

上の収支で良いトレなんてあるわけないよね・・・。

悪トレ

上の収支で悪トレじゃないトレードがあるわけないよね。寄り付きのカバーは2920円で利確できたんだけど。

<今日のノート>

はぁ,ボクは今頃になってほんっとに初心者なことに気づきました。

ナンピン使って値が戻るのを待つときは,下値の支持線が機能しないかもしれないことを考慮して,値が戻り始める前に余力を使い果たしちゃったら,もう待つことしかできないんだって。

みんな知ってた?ボクはバカだから今日実践で気づいたよ。

カバーでもFFRIでも,余力いっぱいまでナンピンしたあとさらに下がって行ってしまった。

もー,ばかばか!(こればっかり最近言ってる気がする)

次からはナンピンを使うタイミングをもっと慎重に決めよう。

もう今日みたいなジェットコースタートレードはイヤだー。

あー,タイムマシンで余力がなくなる前の板に戻りたい。

<今日の雑談>

いちおうやるつもりでVTuber活動のための勉強を始めました。

ただ,デイトレ初心者向けのチャンネルはすでにいいのがたくさんあるし,相場の分析とか情報提供はボクの知識と能力じゃむずかしいから,なんか楽しくてのんびりした内容にするにはどういうものを作ればいいのかなーと考え中です。

とりあえず楽しそうだから,内容をもう少し練ってみます。

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村