Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

昨日で何かが狂った。修正しなきゃダメだー!

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード:開始から77回目>

・トレード銘柄:カナミックネットワーク(3939),ゼネテック(4492),MONOAITECHNOLOG(5240),マイネット(3928),ALINK(7077)

・結果:27勝16敗1分(収支はマイナス

【今日のノート:昨日で何かが狂った。修正しなきゃダメだー!】

また大負けした。27勝16敗で。

昨日で何かが狂った。

 

パターンはまったく同じだった。

前場は利益で終わって,後場に入ってさらに利益を伸ばして,直後にドカーン。

そしてまた大きく勝って,プラ転して,またドカーン。

 

今日も昨日と同じで,負けが膨らんでるのに何も感じない。

ボクは自傷行為をやっているんだろうか?

 

このままじゃ絶対にダメ!

修正しなきゃダメだー!

 

明日は水曜日か。

1日休んでみます!

読みたい本が溜まってきたから,片っ端から読んでみよう。

そして木曜日に,Re: Re: 余力回復集中月間だー。

今度こそオオカミは来ないぞー!

狼 夜イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

追記

悔しすぎてグラフを忘れてた。マイナス50%超えだよ。チッ!


ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


SBI証券[旧イー・トレード証券] 松井証券 株・投資信託ならネット証券のマネックス auカブコム証券 口座開設