Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

釣れない日は帰ろう。新しい学校と女王蜂みっけ。

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード:開始から74回目

・トレード銘柄:インフォマート(2492),ベルトラ(7048),FTONTEO(2158),ジェイエイシーリクルートメント(2124),キャンバス(4575),マイネット(3928),MONOAITECHNOLOG(5240)

・結果:13勝6敗0分(収支はプラス♡でもちょっぴりね

【今日のノート:釣れない日は帰ろう。】

今日の朝メモは「ゆっくり入れ。よそ見するな」でした。

トレード候補上位の銘柄が,早々にストップ高になっちゃって,がっかりしながらしぶしぶ2次候補でトレードしたんだけど,最初の10分で結構大きく負けちゃって,「あー,今日はマイナスだー」と,トレード銘柄探しに奔走するはめになりました。

 

でも今日は,2次候補がどれもさっぱり動いてくれなくて,少しずつしか利確できなかったのでした。

それで結局,なんとかプラ転(ほんとにかろうじて)したところで「今日はこれでやめておこう」と思い,手じまいしました。

Re:余力回復集中月間はとにかく減らさないことが最優先だから,まいっか。

グラフは昨日と変化なしだけど,ほんのわずかに増えてるからね!


話はすごく変わりますが

ボクはあまり熱心に音楽を聴く方ではありません。

好きは好きなんだけど,偶然知って気になったらちょっとYoutubeで聴くくらいです。

その偶然が昨日あって,すごく面白いグループを2つも見つけちゃってラッキー。

 

たぶんどちらもすでに人気のグループなんだと思うけど,「新しい学校のリーダーズ(AG)」というグループと,「女王蜂」というグループです。

AGの方は最初見たときお笑いグループなのかと思ったら,歌も振り付けもすっごいかわいくて上手だったから思わず「おぉ~!」と魅入られちゃいました(YoutubeのTHE FIRST TAKEって初めて知ったけど,いいのが多いですね)。

youtu.be

もう一つの女王蜂もTHE FIRST TAKEで見つけたのですが,こっちはAGと対照的に超耽美的というか,ボーカルのインパクトが強烈すぎる。

ボクが大好きなアニメ『推しの子』のエンディングに使われてて,作品中でとても上手に使われてるなーと思ってはいたのですが,ここまでビジュアルのインパクトがあるグループだって知らなかった。

youtu.be

というわけで,今日はトレードについてはあんまり書くことがなかったから,最近見つけた音楽グループのお話でした。

 

余力回復もがんばるぞー。

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


SBI証券[旧イー・トレード証券] 松井証券 株・投資信託ならネット証券のマネックス auカブコム証券 口座開設