Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

Amazonがボクを無視しています。

 本ページはプロモーションが含まれています

デイトレにも投資にも全然関係ないのですが,ボクはずいぶん前からAmazonに無視されています。

ブログで面白い本の紹介を見つけたら,とりあえず欲しいものリストに追加しておくのですが,何度やっても下のようなエラーが出てきます。

おまけに最近は,注文ボタンを押してもツンっ!って感じで,購入すらさせてくれないんですよ。

仕方がないからスマホのブラウザで同じことをやるとできるんです。

 

ジャングルに迷い込んだ気分です。