Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

のんびりひつじさんの記事からブログのいい使い方を教えてもらった。

 本ページはプロモーションが含まれています

(今日はノートレ日)

 

【今日のノート:広げるほどでもないけど残しておきたい思考のメモ】

購読しているのんびりひつじさんのブログで,ブログの有益な使い方を教えてもらいました。

hituji2023.hatenablog.com

 

これはいい!

ボクは頭があっちこっちに飛び回っては,すぐに忘れてしまう方だから,いままでスマホのメモとかに書き留めていました。

でも,それをまとめて記録しておくことがなかったので,そのうちになんとなくどこかへ行っちゃって,思考の芽を枯らしていたような気がします(それほどいい種じゃないから枯れても仕方がないんだろうけど)。

 

だから,そうしたメモを時々ブログに書き写せば,ちゃんと蓄積できるなって思いました。

ブログカテゴリーにも,新しく「思考の芽」というカテゴリーを新設してみました。

気になったことや,目に留まった文章,風景,人,アイデアなどを蓄積していこうと思います。

 

今日はまだ,使い方を知りましたってだけです。

思い付きがたまってきたら書いて行こうと思います。

のんびりひつじさん,ありがとう!

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


SBI証券[旧イー・トレード証券] 松井証券 株・投資信託ならネット証券のマネックス auカブコム証券 口座開設