Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

これでいい。静かにしていよう。

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード:開始から68回目

・トレード銘柄:テクマトリクス(3762),日本マイクロニクス(6871),M&A総研(9552),カバー(5253),ABEJA(5574),

・結果:6勝1敗1分(収支はプラス♡

【今日のノート:これでいい。静かにしていよう。】

Re: 余力回復集中月間の2日目。今日は朝のうちに成果を出せた。

M&A総研とABEJAはもっと利益を伸ばせたけど,一時下がったときに大きく負けかけたから,ABEJAなんてストップ高なのに損切りしている。

下手くそは相変わらずだけど,今日はこれでいい。

うまくいっているときは,何も変えず,静かにすごそう。

また来週がんばるぞー(ひそひそ声)。

だって声が大きいとモンスターを起こしちゃうかもしれないじゃない?

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


SBI証券[旧イー・トレード証券] 松井証券 株・投資信託ならネット証券のマネックス auカブコム証券 口座開設