Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

日経平均史上最高値更新を指くわえて眺める。

 本ページはプロモーションが含まれています

ブログ主は現在トレードを休養中です!

<今日のお勉強+>

日経平均株価が、終値ベースで史上最高値を更新しました。

「史上」ですからね、歴史的瞬間に立ち会ったわけです。

指くわえて。


それにしても、東京市場のこの強さは何なのでしょう。

普段ファンダや外部環境要因を見ていないので(勉強さぼってます)、6月中旬頃に「早めの夏枯れか」などと言われていたのが信じられない伸びです。

今日はELEMENTS(5246)などを観察していたのですが、なかなか寄り付かず、大幅ギャップアップで始まって、値上がりだけど陰線でした。

グロース市場やスタンダード市場はわりと上げ下げまちまちで、プライム市場のヒートマップだけがほぼ赤く染まってる感じです。

そういう意味では大型株、バリュー株がけん引しているのかなー。

 

日経平均は6/17から2度ほど下げた日はありましたが、3本の移動平均線の並びもきれいな上昇トレンドを描く直前です。

今日の気温と同じくらい、熱い東京市場でした!

・・・復帰はよ。

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村