Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

+10180円:ギャップアップ&売り玉なしでやりにくかった

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード記録>

取引銘柄と収支

住石(1514) 400株 -1,340円

さくらインターネット(3778) 1300株 +1,200円

ACCESS(4813) 600株 -3,410円

カバー(5253) 200株 -290円

ジェイ・イー・テ(6228) 200株 +400円

エヌ・ピー・シー(6255) 600株 -2,390円

KOKUSAIELECTRIC(6525) 1900株 +11,600円

ザインエレクトロニクス(6769) 400株 +1,730円

GENDA(9166) 300株 +850円

ビジョン(9416) 200株 +1,030円

収支: +10,180円

<今日のノート>

今日は日経が大幅高で上昇相場だったのに,なんかやりづらかったなー。

たぶんトレード候補銘柄のほとんどが大きなギャップアップで始まって空売り玉もゼロだったから,いつナイアガラが来るかびくびくしながらやってたからかなー。

ま,ひと口に言えば下手だからですけど。

<さくらインターネットの5分足>

<KOKUSAIの5分足>


昨日発病した症状(ソラトラップ銘柄による症状)は,昨日よく振り返っていろいろ考えたから,今日は大丈夫でした。

避けるべき銘柄が明確になったので,今後は早期発見早期撤退ができそうです。

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村