Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

+19120円:あー,悔しい。エヌ・ピー・シーの奴め!

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード記録>

取引銘柄と収支

エヌ・ピーシー(6255) 12,800株,+8,220円

QPS研究所(5595) 900株,+10,900円

収支:+19,120円

良いトレ

QPS研究所(5595)は絶好調。9:28~9:36に買い900株であっさり1万円超の利確ができた。

悪トレ

エヌ・ピーシー(6255)は空売りのナンピンで虐殺された。前場終了時点では5万円を超える利益だったのに,後場の空売りが踏み上げられて(?),大引けギリギリまで粘って損切りした。

終わってみれば合計1万2800株なんていう,とんでもない数の取引をしてた。

気絶のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

<今日のノート>

空売りのナンピンの損切り判断ができないよー。

後場のエヌ・ピー・シーは異常な強さだった。前場で一度下げて急騰したあと元の水準近くまで下落したから,後場はちょっと上がってから下がるだろうと予想していたのですが(さすがに6連騰だからずっと上がりっぱなしではないだろうと思い込んだ),まー強い強い。

1,065円より下には絶対に行かせないぞ!」という強い意志のようなものを感じました。

あー,悔しい。エヌ・ピー・シーの奴め!

でも,前にもACCESSで同じパターンの負け方をしている。

今日はたまたまトータルではプラスだったが,これは対策を考えなきゃだめだ。

<今日の雑談>

YouTubeを始めて楽しみが増えた。

まだチャンネルの使い方とか動画の制作はわからないことだらけだけど,新しいことを始めるのは超楽しい!

まだまだしょぼいチャンネルですが,皆さまどうぞよろしくです。

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村