Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

+3360円:壁は幻だったのかな?

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード記録>

取引銘柄,数量,収支

ソラコム(147A) 600株 -9,770円

さくらインターネット(3778) 500株 +6,000円

データセクション(3905) 2100株 -10,950円

トリプルアイズ(5026) 4700株 +32,750円

ELEMENTS(5246) 200株 -240円

カバー(5253) 2100株 +590円

QPS研究所(5595) 1900株 -14,150円

KOKUSAI ELECTRIC(6525) 100株 -2,500円

ソシオネクスト(6526) 600株 +1,630円

<今日のノート>

つい4日ほど前に「10万円の壁」とか大ぼらを吹いていた子がいたはずですが,その子はどこへ行ってしまったのでしょう。

10万円の壁って,単なる思い上がった末の幻だったのだろうか。

この4日間,トレード中に全然方向感がつかめないし,銘柄選びも外してるし,たとえ銘柄が良くてもタイミングを逸したり,おかしなナンピンしたりで,10万どころか1万円が遠く感じてしまう。

今日も前場はトリプルアイズとさくらインターネットで利益が4万を超えてたんですけどね。

終わってみたら3千円しか残っていなかった。

なんかダメだなー。

うむむ・・・。何を修正すればいいのかわからないのが一番困る。

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村