Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

デイトレVTuber sora爆誕!

 本ページはプロモーションが含まれています

(今日はノートレ日)

<今日の雑談>

生成AIが面白すぎて,昨日なんて(今朝か)明け方までAIと遊んでました。

使ってみた生成AIおよび関連サービス

・ChatGPT:生成AIブームのトリガーになったAI

・Vrew:テキストから動画を作成できる動画編集ソフト(インストール型)

・CANVA AI:デザインや画像製作ができるAI

・Leonardo AI:画像生成AIの大注目株

・Udio:音楽生成AIでsunoのライバルと目されているAI

・NoLang:ブログやウェブサイトのURLをプロンプトの入力欄に書くと,要約動画を自動で作ってくれるサービス

・ChatHub:複数のAIに1つのプロンプトを同時に入力して走らせられるAI

・SeaArt AI:画像生成AI

・Perplexity:GPTのようなチャットボットとは全く切り口が違う,「回答エンジン」と呼ばれるサービス。Googleがいまもっとも検索業界で脅威を感じているらしいサービス。

 

せっかくこれだけのAIを使ってみたので,使いこなせなきゃ意味ない!と思って,以前から考えていたYouTubeチャンネルを開設しました。

『デイトレVTuber soraのデイトレ生活チャンネル』です。

いまはまだショート動画が2本とデイトレ用Lo-Fi BGM動画しかないけど,とりあえずこのブログと同じような感じのノリでやっていこうと思います。

ついでに同じショート動画をインスタにもアップしてみました。

 

というわけで,デイトレVTuber soraが爆誕しました。

どうぞよろしくです!

www.youtube.com

Instagram

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村