Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

−43,320円:やられたー!ACCESSのばかー!

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード記録>

取引銘柄

ACCESS(4813)

成績と収支

1勝1敗0分け,-43320円

<今日のノート>

もー!ACCESS君さー,この10日間くらい,ずっとお付き合いしてきた仲じゃない。

それなのに下左図の5分足はひどいじゃないかー。

右下図の日足を見たらさー,4日連続陰線で,昨日出来高を増やして下ひげを引いてたから,ボクはてっきり今日君が久しぶりに力強く立ち上がると信じ切ってたよ。

昨日で窓埋めも終わってたんじゃなかったの?

それなのになんで反発なしの右下がり一直線なんだよぉ!

 

9:00~9:07の間にボクは超強気で400株も買っちゃって,その後急落してもすぐに陽線が出てきたから反発する力も十分にあると思っちゃったじゃないかー。

調子が悪いならそう言ってくれよー。

結局だらだらと1000株までナンピンしちゃって,最後のダメ押しにまたしても返済注文を間違えて新規建てで500株も追加しちゃって,「ぎゃー!1500株になったー!助けてー!」って言ってるのに,そのとたんに君は20円以上下げたよね?

外出時間直前に1500株で20円下げられたら,さすがに助からないよー。

・・・というわけで,調子にのってたバチが大当たりしました。

<今日の雑談>

『夏目アラタの結婚』第12巻を昨夜読みました。

ボクの予想とは全然ちがう結末で,「そっかー,二人は結局こうなるのか」と,ため息が出ました(ネタバレしないためにあいまいに書いてます)。

怖くて,つらくて,悲しい物語だけど,ザクザク胸に刺さってくる名作でした。

よかったらぜひ読んでみてください!

 

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村