Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

『魔法科高校の劣等生』が始まるぞー!

 本ページはプロモーションが含まれています

(トレードはお休み中)

ボクがアニメ好きになるきっかけとなった作品

『魔法科高校の劣等生』は,ボクが早見沙織さんの声を知り,アニメを観る楽しみを得るきっかけとなった作品なんです。

4月5日から第3シーズンが放送されるんだって!

やったー!楽しみ。

でもアマプラではしばらく観られないのかな…。

このためだけにdアニメ契約しようかな。

早見沙織さんの「お兄様!」がまた聞けるぞー。

デイトレにはぜんぜん関係ない記事だぞー。

下のかわいい帯はのんびりひつじさんのブログでいただきました。

のんびりひつじさんありがとうございます!

 

hituji2023.hatenablog.com

そうそう,「鬼滅」も「柱稽古編」が5月に始まるみたいだし。

みんな!春は近いぞ!

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村