Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

Google AdSenseから謎のメールが来たけど,これなに?

 本ページはプロモーションが含まれています

Google AdSenseから,以下のような謎のメールが来たのですが,これなんでしょう?

(無関係の方はごめんなさい!)

検索向け AdSense サイトでサイト単位での承認プロセスが導入されます

 

「あ,そうなんですね」という感じで読み進めると・・・

•    お客様が現在 AFS で収益化している既存のサイトは、AdSense アカウントの [サイト] タブに自動的に表示されます。2024 年 8 月 30 日までにこれらのサイトを送信し、承認を申請してください。なお、検証期間中も広告は引き続き表示されます。
•    2024 年 8 月 30 日までにサイトの承認を申請していただかなかった場合、AFS 広告の配信はサイトが承認されるまで停止されます。

 

なにこれ?

何かしないとGoogle AdSenseで大金持ち計画がダメになっちゃうの?

これらのサイトを送信し」の部分がさっぱりわからん。

メール文が不親切すぎるよ,ラリー。

イーロンに言いつけるぞ。

 

ただでさえデイトレで病気療養中なのに,グーグルにまで見放されたらボクは明日からどうやってお家賃を払えばいいのさ。

 

とりあえずアドセンスをご利用の皆さん,期限は8月30日までだそうです。

なにか分かったら,同情するならお金じゃなくて情報をお恵みください。