Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

余力縮小週間じゃないか・・・。

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード:開始から64回目>

・トレード銘柄:JFE(4832),アルゴグラフィックス(7595),イクヨ(7273),未来工業(7931),タカラトミー(7867),マミヤ・オーピー(7991),櫻護謨(5189),日本マイクロニクス(6871),カバー(5253),フェローテック(6890),さくらインターネット(3778),

・結果:14勝11敗0分(収支は大マイナス

 

【今日のノート:余力縮小週間じゃないか・・・。】

あー,もうだめだ。

「余力回復集中月間です!」とか言っといて,2日目には2倍以上負けて余力をさらに減らすなんて,月間では回復月間かもしれないけど,週間では超縮小週間じゃないか。

 

何がいけなかったんだろう?

いや,今日一体,何が良かったんだろう。

なにもない。なんにもないよーーーー!

 

今日の収支は歴代ワースト2を記録してしまいました。

櫻護謨こえー。

未来工業こえー。

アルゴグラフィックスもさくらインターネットもこえー。

 

よーするにー!

呼び値5円の銘柄でめたんこヤラレちゃってるじゃないかー!

おばかー!

 

これじゃだめだ,これじゃだめだ,これじゃだめだー!

わーーーん!

 

くやし・・・。

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

・・・とかいってる場合かー!

 

【追記】

悔しすぎてグラフをのせ忘れました。




デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


SBI証券[旧イー・トレード証券] 松井証券 株・投資信託ならネット証券のマネックス auカブコム証券 口座開設