Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

見出しの陰謀に対抗する練習

 本ページはプロモーションが含まれています

 

(今日はノートレ日)

【今日のノート:見出しの陰謀に対抗する練習】

「今日のノート」をh2で書いてみた

はてなダイアリーの大見出しがh3になっていることを「東証のごみ拾い」の記事で知り,さっそく確かめてみたらその通りだった。

だから「今日のノート」をh2にして記事を書いてみた。さらに本文の見出しをh3にしてみた。

これでタイトルがh1,「今日のノート」がh2,本文中の見出しがh3になったはず。

 

わからないことが多い

毎日のトレード記録と反省とひとりごとを書いていくので,記事の枠組みはなるべく定型文にして,すぐに本文を書けるようにしたいんだけど,まだわからないことが多いです。

でも今回見出しの陰謀を知ったおかげでちょっと勉強ができて良かった。

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!


デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


SBI証券[旧イー・トレード証券] 松井証券 株・投資信託ならネット証券のマネックス auカブコム証券 口座開設