Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

悔しすぎてブログに表現しきれないよー

 本ページはプロモーションが含まれています

今日の大負けは悔しすぎてブログに表現しきれないよー!

こんなにあとを引く負けは初めてだよー。

 

トレード記録とチャートを見直して、どーしてこんなに相場を舐めきったようなトレードをしてしまったのか、どーして毎日反省しているはずのことを今日もやってしまっているのか、もう自分の反省のいい加減さを突きつけられたみたいで、ほんとにほんとにイヤになっちゃう。

だからワースト1の負けの時よりこたえてるんだ。

 

ブログを書くときはボンヤリしててもいいから(あとで推敲できるから)、トレードの時だけはしっかりしてくれよー。

 

エントリーする時に、「いまエントリーしてほんとにいいんだね?」って、ちょっとでいいから警戒心をもちなよー。

 

予想と違う値動きをしたんなら、「ちがうよ!」って、すぐに反応しなよー。

 

損切りが遅れたと思ったなら、考える前にクリックしようよー。

 

それができないと、「いつまでたっても下手だ」なんて悠長なこと言ってられなくなるんだよ?

 

明日は朝のうちだけトレードできる。

大勝ちしなくていいから、今日できなかったことをちゃんとやろう。

 

がんばるぞー。