Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

Amazonアソシエイトについてのご報告

 本ページはプロモーションが含まれています

年末に,「Amazonアソシエイトの審査に合格したいから,ボクがおすすめする本を買って―!」と,恥も外聞もない記事を2度も書いてお願いしておきながら,その後のご報告をしておりませんでした。

申し訳ありません!

 

今のところ2冊買っていただけたようで,「3冊が合格ラインなのに,これってじらしプレイ?」と思ってしまいますが(冗談です),昨日の記事をお読みいただければお分かりの通り,本や読書体験はボクにとって大切なものなので,皆さんには「これ良さそう!」と思った本を自由に手に取って,すてきな時間を過ごしていただきたいと思っています(ボクのおすすめ本とは関係なく)。

 

ボク自身は,アソシエイトとは関係なく(いやホントはありますが),これからも好きな本を紹介していきますので,気になる本があったらぜひ手に取ってみてください。

 

というわけで,3冊目が(できれば3か月という期限内に)購入されるのを楽しみに待ちながら,2冊を購入してくださった方に感謝いたしますとともに,あつかましいボクのブログ記事をご笑覧くださった皆さまにも,深く深く感謝申し上げます。

 

・・・で,ついでですが,下の本もすごくいいですよ!

オシムの言葉 (集英社文庫)

サッカー日本代表監督で,惜しくも一昨年他界したイビチャ・オシムの言葉を集めた本です。ボクはサッカーは詳しくないんだけど,オシム監督はなぜかすごく好きだったし,代表監督を病気のために辞任した時はとても残念に思った。たぶん彼の言葉が好きだったんだと思う。

今日,唯一良かったのは全員が最悪のプレーをしたという点だ。

ヨギ・ベラと似てますね。

本当に強いチームというのは,夢を見るのではなく,できることをやるものだ。