Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

イーロン・マスクの評伝が超絶楽しみです!

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード>

ノートレ日

 

【今日のノート:イーロン・マスクの評伝が超絶楽しみです!】

ツイッターをXと改名して世界中から顰蹙を買った(?)イーロン・マスクの評伝が出た。というかだいぶ前に出ていた。知らなかった。

ウォルター・アイザックソンが書いた評伝なら,期待して大丈夫(だと思う)。

 

マスクが被虐待児だったなんて知らなかった。

いじめられっ子として壮絶な経験もしているらしい。

その影響で共感性を欠いた人間に育ったというような内容が含まれているそうだ。

共感性の欠如したサイコパス特性の高い人間がビジネスで成功する典型例なのかもしれない。

 

さっきキンドルで注文した。上下巻で900ページ以上あるけど,読み終わるのが惜しいと思えるような本だったらいいな。

今夜からさっそく読もう。

またレポートしまっす!

 

合本 イーロン・マスク (文春e-Books)

ランキング参加中です。よろしくお願いしまっす!

デイトレードランキング