Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

銘柄検討の結果がひどすぎる。

 本ページはプロモーションが含まれています

ブログ主はトレードを休養中です!

<今日の相場>

このところデイトレの勉強が滞っている(というかサボっている)ことを昨夜急に反省し、前夜に銘柄検討をして翌日の展開を予想するという作業を始めました。

 

で、昨夜は次の銘柄に注目し、GENDA、MonotaRO、ACCESSをトレード候補としていました。

  • GENDA(9166):ギャップダウンで2,000円まで下げて反発するから反発狙い。
  • MonotaRO(3064):続き足で始まって2,600円を突破できるか跳ね返されるかに注目。
  • ACCESS(4813):出来高が維持されれば1,800円の壁を攻める展開。
  • ザインエレクトロニクス(6769):地合いが悪くなければ上昇余地あり。
  • 神戸物産(3038):大きく下げる。
  • アストロスケール(186A):材料ありだが信用買い残が多いので利確売りに押される。
  • ANYCOLOR(6032):好悪混在のIRを発表。明日はさほど地合いが良くないと予想されるため、悪材料の方が影響するかも。
  • さくらインターネット(3778):4,000円の手前でヨコヨコが続いている。突破するには出来高がもう一段増える必要あり。明日は厳しい。

 

もう書いている時点で恥ずかしいのですが、ぜんっぜん当たってない。

GENDAは大幅ギャップアップでほとんど下がらなかった。

MonotaROも続き足ではなくギャップアップで始まって、2,600円どころか2,500円にも届かず。

ACCESSはちょっとだけ予想通り1,800円に届いたが、当たったというほどでもない。

なにより、「これはダメそう」と考えて候補から外したANYCOLORとさくらインターネットが大きく値を上げて、さくらインターネットに至っては上昇率トップだったことが恥ずかしい。

まぁ、この2銘柄は寄り前の板を見ていて「強そう」とは思ったのですが、ダメだなー。

引き続き勉強します。

 

ランキング参加中です。一人でも多くの人にブログを読んでもらいたいので,ランキングボタンのクリックをよろしくお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村