Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

2024年にデイトレでやってみたいこと。

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日はノートレ日>

 

【今日のノート:2024年にデイトレでやってみたいこと。】

「2024年の目標」とか考えて発表しても,怠け者だからすぐ忘れちゃう。

2023年の目標があったかどうかも覚えてないし・・・。

 

だからボクに不釣り合いなことはやめて,「やってみたいこと」を書き留めておくことにしよう!

これならボクにも楽ちんだ。

 

1.ティックチャートを使ったトレードにチャレンジ!

2.出来高の少ない銘柄でトレードしてみる。

3.・・・あれっ?終わっちゃったぞ。

 

なんてこった。

ボクは2024年にデイトレでやってみたいことが2つしかないのか。

 

でも思いつかないから仕方がない。思いついたらやろう。

これぐらいで,ゆる~りとやることにしよーっと。

 

そうそう,あとは絶対に,絶対に,退場しないぞー!

(これはやってみたいことじゃなくて,やりたくないことね)

 

というわけで,デイトレ初心者のみんな~!

そして初心者じゃない人も,デイトレやってない人も~!

本年もよろしくお願いしますです!

 

※新しい記事カテゴリー「sora的おすすめ本・マンガ」を作りました。

 

ランキング参加中です。よろしくお願いしまっす!

 

デイトレードランキング

SBI証券[旧イー・トレード証券] 株・投資信託ならネット証券のマネックス auカブコム証券 口座開設