今日のトレードの記録です!
<今日のトレード>
今日もせっせとデモトレードやってました。
22:30の直前までは、残高を減らしながらも少しずつ慣れてきて、途中1万5千円くらいの利確もできたりしてたのに、22:30になった途端ガクーーンとドル円が下がってデモ口座がゼロにリセットされてしまった。
あの急激な下げに売りで乗ってみたかった―!
<今日の日記>

ボク、子どもの頃からミリタリーテイストの服が大好きなんです。
そんなに数は持ってないんけど、今日新たにN-3Bのフィールドジャケットを買ってしまった。
アメリカ軍の放出品で、ボクの身長でも着れそうなのがあったから、思い切ってしまった。ダメージのある品みたいで、安かったんです(程度のいいのが来るといいなぁ)。
ちょっと物騒なことを書きますが、いつかアメリカへ行って、寒い冬の日にN-3Bを着てM16ライフルを射撃場で撃ってみたい。
(そういうイラストをAIで描こうと思ったら、ChatGPTに拒否されちゃった.
N-3Bはいいけど、「ライフルを構えてるイラスト」はダメなんだって)
ランキング参加中です。ちょっとでも楽しんでいただけたら,モチベーションが上がるのでランキングボタンのクリックをお願いします!
![]()
にほんブログ村