Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

指標トレード開始直後に爆死/軍服好き?

 本ページはプロモーションが含まれています

今日のトレードの記録です!

<今日のトレード>

今日もせっせとデモトレードやってました。

22:30の直前までは、残高を減らしながらも少しずつ慣れてきて、途中1万5千円くらいの利確もできたりしてたのに、22:30になった途端ガクーーンとドル円が下がってデモ口座がゼロにリセットされてしまった。

あの急激な下げに売りで乗ってみたかった―!

<今日の日記>

ボク、子どもの頃からミリタリーテイストの服が大好きなんです。

そんなに数は持ってないんけど、今日新たにN-3Bのフィールドジャケットを買ってしまった。

アメリカ軍の放出品で、ボクの身長でも着れそうなのがあったから、思い切ってしまった。ダメージのある品みたいで、安かったんです(程度のいいのが来るといいなぁ)。

ちょっと物騒なことを書きますが、いつかアメリカへ行って、寒い冬の日にN-3Bを着てM16ライフルを射撃場で撃ってみたい。

(そういうイラストをAIで描こうと思ったら、ChatGPTに拒否されちゃった.

N-3Bはいいけど、「ライフルを構えてるイラスト」はダメなんだって)

ランキング参加中です。ちょっとでも楽しんでいただけたら,モチベーションが上がるのでランキングボタンのクリックをお願いします!

デイトレードランキング にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村