Re: マイナスから始めるデイトレ生活

デイトレと雑談を楽しむ人に読んでほしいブログ

ブログ記事の部分的体系化の作業をする予定です。

 本ページはプロモーションが含まれています

<今日のトレード>

ノートレ日

 

【今日のノート:ブログ記事の部分的体系化の作業をする予定です!】

このたび,ボクのブログがGoogle AdSenseという(よくわかってないけど)広告配信サービス(?)の審査を通過しまして(えっへん),おかげさまで黙っていてもブログがボクを大金持ちにしてくれることになったという噂です。

 

ただ,ボクがブログを始めたのは,デイトレ初心者のお友だちがたくさん集まってくる場を作って,一緒に上手になろう!みたいにしたかったからなのでした。

そのためには,超初心者のボクが経験して学んだ,「入門者にとってだいじな情報」をいろいろ発信していきたかったのですが,生来のいい加減さが存分に発揮されてしまい,最近はボクのたわごと日記みたいになってました。

 

だから,今回のアドセンス開始を機に,当初の目的だったデイトレ入門的な,そしてなるべく体系的かつ簡潔な記事を,たわごと日記の間にちょこちょこ挟んでいこうと思います。

 

ほら,急にそんな記事を書き始めちゃうと,「なんだ?参観日でもあるのか?」と奇異に思われるかなーと思ったので,今後の予定としてご報告した次第です。

 

とはいってもボクのことなので,体系的な記事など書く自信はないのですが,入門者向けの記事シリーズを5本書く予定です(すくな・・・)。

「楽ちんデイトレ入門:5日間でデイトレ初心者になろう!」というシリーズです。

最初に予告編が出て,本編5本で完結します。

マニュアル的な記事にするつもりなので,関心のない方にとっては退屈かもしれませんが,そのぶん別の記事を並行して書いて行きますので(そうしないと自分が退屈しそうだから),よろしければお付き合いください。

 

ランキング参加中です。よろしくお願いしまっす!

デイトレードランキング

SBI証券[旧イー・トレード証券] 株・投資信託ならネット証券のマネックス auカブコム証券 口座開設